幅広い層のユーザーにアプローチ LINE公式アカウントを活用して集客!LINE運用代行サービス by FRONTIER

こんなお悩みありませんか?

店舗情報をいち早く告知したい。始めても運用し続けるのが面倒になりそう。そもそもLINE公式アカウントについてよくわかってない。

私たちが今までのお悩みを解決!

  • LINEなら友だちユーザーに情報を配信
  • こちらで運用を代行いたします!
  • アカウント開設からおまかせください!

「選ばれる理由はこんなこと」フロンティアのココがポイント!

総合広告制作会社「フロンティア」ではLINE広告などのデジタルプロモーションのみならず、リアルプロモーションも実績豊富。企業・店舗様の複雑化した広告戦略をデジタル&リアルの両輪でがっちりサポート!

クリエイティブ力
経験豊富な
デザイナーが
多数在籍
スピード対応
弊社担当者がつき
寄り添った体制で
しっかりサポート
周辺ツールも
お任せ
チラシ・ポスターなどの
店頭販促
アイテム
も豊富な実績

幅広い年代のユーザーをカバー、圧倒的なリーチ力 LINE公式アカウントとは?

日本の70%以上が利用する「LINE」のトーク画面から、店舗や企業のアカウントの友だちになったユーザーに向けて、メッセージを配信することができるツールの一つです。家族や友だちとコミュニケーションを取るのと同じように、日常に溶け込みながらユーザーと企業・店舗との接点を創出します。

LINE公式アカウントの様々な機能

手動で友だちのユーザーにメッセージを送るリッチメッセージや友だちに追加した際にメッセージが送られるあいさつメッセージやAI応答メッセージなど便利な機能が充実。

お店の情報をLINEで配信
LINE広告もおまかせ

運用事例

石油販売会社様

定期的に配信するクリエイティブの作成や配信代行の他、新規の友だち数を増やすため、「友だち追加広告」で広告を代行配信させていただきました。配信中は動向をチェックし、配信設定を調整したり、クリエイティブに改良を加えるなどをして効率良く配信できるようサポート致しました。

石油販売会社様

配信内容などを提案、ご相談を受けてクリエイティブの作成から配信代行までサポートさせていただいております。イベントなどが開催される際はチラシデザインに合わせたクリエイティブを作成したりするなど紙媒体と連動して告知致しました。

LINE運用まで4ステップ

STEP1お申し込み STEP2ヒアリング STEP3アカウント作成 STEP4運用開始

よくあるご質問

LINEで効果は得られるものですか?

LINEの月間利用者数は8,800万人と、日本人口と比較しても非常に多いことが特徴。配信エリアの設定と見込み顧客との接点を継続的に設けられるため、特に効率的な集客やリピート率向上を目指す方にオススメです。

LINEに詳しくないのですが…

LINEについてノウハウがない方がほとんどです。アカウント開設と運用は全く異なるので、わたしたちフロンティアが最適なLINE運用や広告など各種ご提案を行います。細かな点でもお気軽にお申し付けくださいませ。

複数店舗導入だと管理が難しそう…

多店舗オーナー様に多い課題として、管理負担が挙げられます。わたしたちはこうした管理を代行することで、管理負担を軽減。目指す目的に最適な施策をご提案可能です。また不安な場合は1店舗からのご利用も可能です。

LINE公式アカウント運用価格

ライトプラン
スタンダードプラン

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2.個人情報の取り扱いについて
(1)個人情報の収集
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②当社の求人情報に対するお問合せ、エントリー受付、回答、採用活動。
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④当サイトの品質向上を目的とした調査・分析、マーケティング。
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②本サイトにリンクする外部リンクサイトに入力した情報。
③正確な情報を入力していない個人情報および更新していない個人情報。
④お客様が、ご本人以外の個人情報を入力したことによって収集した情報。

(4)第三者への個人情報の提供
当社は、お客さまより提供された個人情報を以下の場合を除き、第三者に開示または提供いたしません。
①お客様にあらかじめ同意をいただいている場合。
②当社の関係会社、当社の協力会社などに対して業務委託をするために必要な場合。
③お客様からの問い合わせ内容を検討し、当社関係会社が対応することが適正であると当社が判断した場合。
④合併、会社分割、営業譲渡その他事業承継に伴って、事業を継承した会社などに個人情報を提供する場合。
⑤司法機関、警察その他公共団体などから、法令に基づいて開示の要請があった場合。

3.個人情報の開示、訂正、利用停止などについて
当サイトに入力された個人情報について、ご本人から、個人情報の開示をするように請求を受けたときは、ご本人からの請求であることを確認して、開示します。
ただし、開示することにより以下のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。
①ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合。
②当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合。
③他の法令に違反することとなる場合。
ただし、アクセスログなど個人情報以外の情報は、開示しません。

4.個人情報の安全対策
お客様の個人情報を安全に管理・運営するために。個人情報への外部からの不正な アクセス、個人情報の紛失、毀損、改ざん、漏洩、社外への不正な流出などの危険 防止を目的として、合理的かつ適切な安全対策を実施しています。

5.クッキー(Cookie)について
クッキーとは、ウェブサイトの運営者が、ウエブブラウザを通じて、閲覧中のお客 様のパソコンなどの端末にデータを書き込んで保存させる仕組みのことです。
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6.個人情報提供の任意性
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7.プライバシーポリシーの変更
本プライバシーポリシーの内容は、関連する法令の変更、社内の規程や規範の変更など必要に応じて見直すことがあります。最新版のプライバシーポリシーを常に当サイトに掲載いたします。

8.お問合せ受付先
当社の個人情報の取り扱いについてのお問い合わせは、下記の部門が対応させていただきます。


制定:2012年10月1日
改正:2017年10月1日
株式会社フロンティア 管理本部
information@frontier-ad.co.jp