WebMarketing

AdTechnology

最適化(SEO)、ソーシャルメディア運用、検索連動型(リスティング)広告、ターゲット最適化(DSP)広告などのサービスを掲載します。

共感のデジタルマーケティング

Digital

デジタルマーケティングとWebマーケティングの違い
「デジタルマーケティング」は広義でデジタル技術を用いた全てをさしますが、「Webマーケティング」はその一部Web上で完結する マーケティング施策を指します。

例えば、新聞をとらない家庭の増加や、スマートフォンの普及に伴い、エリアへの認知のための新聞折込チラシとWeb広告の適正な予算分配が求められるようになりました。

フロンティアは Webも含めた総合販売促進広告会社として適正予算を提案致します。Web広告の特長である費用対効果の数値測定を行いご報告、随時改善提案をし運用してまいります。

ソーシャルメディア・Webコンテンツ

  • SNS運用を一括してサポート
    ソーシャルメディア(SNS)運用
  • 広告と違う、伝わる情報伝達
    ソーシャルメディア(SNS)コンサルタント
  • サーチエンジン オプティマイゼーションは費用対効果は抜群。
    検索エンジン最適化[SEO]
  • 地域に密着化を促進オンライン・ツー・オフライン
    地図エンジン最適化[MEO]

オンライン広告

  • デマンドサイドプラットフォームは自動最適化のアドテク
    最適ターゲティング(DSP)広告
  • 集客を最大化
    検索連動型(リスティング)広告
  • 潜在顧客にディスプレイ広告
    YDN(ヤフー広告)
  • 世界最大Googleディスプレイ広告
    GDN(グーグル広告)
  • 地域・属性など詳細設定できる
    フェイスブック広告
  • 急成長、写真で伝わる
    インスタグラム広告
  • 最も利用されるアプリ
    LINE Ads・LINE@
  • 情報伝達が高速。属性分け可能
    ツイッター広告
  • 動画の効果は何より絶大
    ユーチューブ広告
  • アフィリエイトのポイントはリクルーティング
    成功報酬型 広告
PAGE TOP