Sales
Promotion

店頭キャンペーン、チラシ、カタログ、パンフレット、ポップ広告、ダイレクトメール、新聞広告

シナリオから考える販売促進ツール

Real

店頭キャンペーンに必要な各種店頭ツール、説明ツール、告知のための折込チラシやWeb広告、店頭やWebで流す映像、各種看板やディスプレイから、各種帳票類まで、販売促進にかかわるあらゆる局面で必要な物および事を企画・制作・実施いたします。

販売促進の基本的な理論を踏まえ、生活者とのより良いコミュニケーションを実現することは勿論、さらにクライアント企業ごとの様々な事情を深く理解し、考慮した施策をご提案することで、より良い成果をもたらすことを目標に企画を行っています。

見ず知らずの消費者が広告を見て、アクションをおこすためのストーリーを設計します。

特に新規顧客のチラシなどの販促物設計には、AUMFA (アウムファ)の法則を基本的に
AUMFAの法則は 次のような5段階から構成されています。
・Awake(感情を呼びおこす)
・Understand(理解を深める)
・Memory(記憶に残す)
・Fade(矛盾を解消する)
・Action(行動をおこす)

私たちはデザイン性はもちろん、クライアントさまがしっかりと効果を得ていただくことに重点を置いて設計、デザイン開発を行います。

Works

PAGE TOP